政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年10月06日 10:16
阿部会長は、スピーチの冒頭で「通信販売は従来のモノを売るという事業から、サービス・文化を売る事業へとその範囲をますます広げ、未来型の事業へと発展を遂げようとしている」と述べた。
この写真の記事へ
「便利」だけではない。住宅業界初の点検システムが示す、ドローンの可能性
日本人の消費行動 スマートフォンの影響力が浮き彫りに
出版業界 委託制度の縮小やネット書店でどう変わるか
生まれ変わる、百貨店の化粧品売り場。なぜ、20代の女性客が徐々に増えている?
宅配ボックスの中身盗難 暗証番号を抜き取る手口
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。