政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年03月01日 06:03
矢野経済研究所が車載モータ世界市場に関する調査。半導体不足やバッテリ価格低減の限界、インセンティブ縮小などで各国政府やOEMの目標には2030年時点では達しないという見方も。
この写真の記事へ
日産、「Nissan Ambition 2030」に基づきミシシッピ州日産工場を最新EV生産拠点に
車の買換、平均7年。希望車種は「ガソリン車」38%、「ハイブリッド」37%、「EV」17%
日産、日本電動化アクション「ブルー・スイッチ」をASEAN地域に拡大
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。