政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年03月01日 06:13
電通が「2021年 日本の広告費」を発表。総広告費は6.8兆円、前年比110.4%と2桁増。トップはインターネット広告費2.7兆円、前年比121.4%。マスコミ四媒体広告費(新聞、雑誌、TV、ラジオ)2.5兆円を上回る。
この写真の記事へ
ネット広告、AdTech(AI+金融工学)市場拡大。背景に動画配信の急成長。2兆円市場に急拡大
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
コロナ禍で拡大する「ネット広告」。運用型が8割。SNS広告は3割。動画も好調
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。