政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2013年12月03日 08:08
トヨタ製EV「i-ROAD」は乗車定員2名。ヤマハの3輪バイクの自動車版か。コーナリングで車体が2輪車のように内側に傾くのがキモだ。タイヤの特性なども四輪車とは同一に考えられない。
この写真の記事へ
第43回東京モーターショー来場者、前回比7%アップの90万人超
メインは「RENAULT SPORT」。ルノー・ルーテシアをフルラインで魅せる
ラテンの血が注がれた“コンパクトスポーツクーペ”プジョー「RCZ R」
大型スポーツクーペの世界的トレンドはコレに尽きる、VOLVOクーペも「ロングノーズ・ショートデッキ」
BMWの新世代スポーツは“M”ではなく“i”が標準仕様
【コラム】性の搾取、売買の厳罰化で犯罪抑止力強化が必要
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】EV普及に逆風、政府・与党がEV新税画策 自動車重量税に2万4000円上乗せ
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。