政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2013年12月03日 08:08
トヨタ製EV「i-ROAD」は乗車定員2名。ヤマハの3輪バイクの自動車版か。コーナリングで車体が2輪車のように内側に傾くのがキモだ。タイヤの特性なども四輪車とは同一に考えられない。
この写真の記事へ
第43回東京モーターショー来場者、前回比7%アップの90万人超
メインは「RENAULT SPORT」。ルノー・ルーテシアをフルラインで魅せる
ラテンの血が注がれた“コンパクトスポーツクーペ”プジョー「RCZ R」
大型スポーツクーペの世界的トレンドはコレに尽きる、VOLVOクーペも「ロングノーズ・ショートデッキ」
BMWの新世代スポーツは“M”ではなく“i”が標準仕様
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。