政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月20日 16:19
Facebook等のファンとなった企業や商品を分野別にみると、もっとも多いのは「コンビニエンスストア」24%で、次いで「酒類メーカー・ブランド」19%、「自動車メーカー・ブランド」17%となった
この写真の記事へ
「LINE」東証へ上場申請、悲願の世界一への第一歩
Facebook利用者の2人に1人が「同僚の目気になる」
スマホ利用の格差世代は50代から ほとんど電話とメールしか使わない
LINEが今秋にも上場か 企業価値は1兆円以上との声も
SNS等の浸透によりセキュリティはリスク回避からリスク管理の時代に
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。