政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年08月10日 13:04
関西国際空港島とりんくうタウンを結ぶスカイゲートブリッジR。埋め立てにかかった巨額費用が経営を圧迫し、新関西国際空港会社は約1兆2,000億円もの負債を抱える。2016年1月をめどに空港の運営権売却を実施する予定だ。
この写真の記事へ
東京都「まちづくりガイドライン2014」で、どう変わる品川・田町周辺
話題の羽田空港。成田空港も負けていない! 新しい魅力が続々と
羽田空港へのアクセスの選択肢が豊富に 何が変わるのか?
全日空、5月の国際線実績で初めて日航を上回る
訪日外国人数、過去最高ペースで上昇中
【コラム】放射能汚染土 公共事業資材でのばら撒き再考を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産自動車、追浜工場閉鎖決定 Re:Nissan具体策の一部、ようやく正式発表
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。