政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年08月13日 17:20
国交省は大都市を中心に高速道路の車線を増設する方針を固めた。東名高速では先行して2車線を3車線に増設。規制速度は60キロメートル毎時までだが、渋滞の回数は214回から18回にまで抑えることができた。
この写真の記事へ
自動車のカタログ燃費と実用燃費に大きな差が生まれる理由は?
若い男性の4割「マイカーは軽」 販売台数は過去最高へ
公共交通事情踏まえた軽自動車税対策を
自動車諸税 消費税8%までに明確な対応必要
中古車市場の爆発的成長が見込まれる中国に伊藤忠などがオークション事業参入
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。