政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年08月31日 12:51
電子マネー花盛りの裏では、利用者獲得を目指す電子マネー発行各社のしのぎを削るサービス合戦が繰り広げられているが、さらにこの度、アメリカから大きな波が押し寄せたことで、日本の電子マネー市場は戦々恐々としたムードに包まれている
この写真の記事へ
スマホ約1000個の部品に占める、メイドインジャパンの割合は?
楽天、共通ポイント事業において11社と提携
スマホを使って韓国でお買いもの KDDIがプリペイド式電子マネーサービス開始
キャッシュレス時代の到来か 電子決済が48兆8000億円市場に
大手電子マネー各社が進める業務提携戦略
【コラム】県民が政策で支持を判断、斎藤氏は県政を謙虚に
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】日産、半期決算にみる経営不振は危機的状況 来年の通期決算報告では役員総入れ替えも!?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。