政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年10月29日 08:42
2ドアクーぺは、大体4名しか乗れない。荷物も大して積むことができない。でも日本はちょっと不安もあるが世界的にみれば絶滅する気配はない。なぜか? 答えはいたってシンプル。美しいからである。
この写真の記事へ
トヨタ製ハイブリッド車、1997年の初代プリウスから17年で、世界販売700万台を突破
上半期の新車販売台数、2期連続で減
ナノテクが拓く。農家の現場で捨てられてきたゴミから、超弩級スポーツカーなどに使う超最先端ハイテク炭素繊維をつくる
VW発、ダウンサイジングの概念が波及する自動車エンジン。迎え撃つ日本車の対策
「技術で勝利するも、ビジネスで負ける」日本に成長戦略はあるのか?
【コラム】比較第1、第2の自民、立憲は政権能力を高めよ
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。