政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年12月17日 11:53
企業スローガンは、長年親しまれた「目の付けどころが、シャープでしょ。」のキャッチコピーから、2010年に「目指してる、未来がちがう。」に変更されている。シャープ〈6753〉が目指す未来にたどりつくかは、再建に向けた構造改革の成功いかんにかかっているだろう。
この写真の記事へ
シャープの復権なるか IGZO液晶で4Kスマホを実現
シャープ、4K映像が表示できる電子看板を発売
一人負けのソニー 浮上のカギはスマホ事業
シャープ、人工知能を搭載したスマホを発表
「技術で勝利するも、ビジネスで負ける」日本に成長戦略はあるのか?
【コラム】1社に巨額の国費 積算根拠と妥当性議論を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2024年暦年の新車販売台数は500万の大台を大きく割り込む442万1494台だった
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。