政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年04月10日 08:29
コンビニは消費者の生活スタイルが変わっても24時間営業を続けている。リサーチバンクが13年に実施したコンビニの時間帯利用者数を見ても深夜の時間帯(0時~6時)の利用者は他の時間帯に比べて圧倒的に少ない
この写真の記事へ
一般消費者へのブランド力はセブン‐イレブンがトップ
2月のコンビニ売上高、増税以来11ヶ月連続減
ニストップ、ココストアとの提携を解消
コンビニが外食産業へのさらなる攻勢、迎え撃つ専業企業の明暗
競争激化するコンビニ各社の拡大戦略あの手この手
【コラム】護憲・改憲鮮明になった憲法記念日の政党姿勢
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】新年度2025年4月、国内新車販売は34万2876台・前年同期比110.5%と高伸長 車名別順位は果たして?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。