政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年04月10日 08:29
コンビニは消費者の生活スタイルが変わっても24時間営業を続けている。リサーチバンクが13年に実施したコンビニの時間帯利用者数を見ても深夜の時間帯(0時~6時)の利用者は他の時間帯に比べて圧倒的に少ない
この写真の記事へ
一般消費者へのブランド力はセブン‐イレブンがトップ
2月のコンビニ売上高、増税以来11ヶ月連続減
ニストップ、ココストアとの提携を解消
コンビニが外食産業へのさらなる攻勢、迎え撃つ専業企業の明暗
競争激化するコンビニ各社の拡大戦略あの手この手
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。