政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年05月21日 09:29
発表会で展示されたなかで気になったのがSグレード。もっとも廉価(249.48万円)なこのグレードのみ6速MT仕様だけの設定だが、安っぽさは微塵もない。最上級の本革シートは魅力だが、差額の50万円で自分なりのカスタマイズするのも楽しそうだ
この写真の記事へ
“婚約期間がもっとも楽しい”というトヨタとマツダの提携関係?
「踊り場」に立ち止まっていた訳ではない、「意志ある投資」に向けたモラトリアムは終了──トヨタ自動車
【自動車業界の2015年3月期決算】国内の販売減を海外でカバーできれば好業績、できなければ業績ふるわず
自動車大手8社の国内生産、8ヶ月連続減
マツダCX-3、発売から3週間強で受注台数1万台を突破、人気モデルに
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。