政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年07月28日 07:12
人々の「SNS疲れ」によって、ソーシャルメディアは、広く浅く人間関係を広げるというより、より親密な人とのつながりを深めるためのツールに変わっているのかもしれない
この写真の記事へ
20代の94%が「LINE」を利用、30代ではFacebook、40代はTwitterがトップに
話題のフローズンフルーツバー「PALETAS(パレタス)」が遂に関西上陸!
女子高生・女子大生、“友達”の数は「平均62.8人」、10人に1人は「201人以上」
女子高大生「SNSプロフィール画像に一目ぼれしたこと」“ある”が16.2%
身近な知人の「ネットいじめ」、10代の約3人に1人が「見たことある」
【コラム】県民が政策で支持を判断、斎藤氏は県政を謙虚に
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】日産、半期決算にみる経営不振は危機的状況 来年の通期決算報告では役員総入れ替えも!?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。