政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年10月16日 08:13
ポルシェは先月発表されたベースモデルの911モデルに続いて、先代よりダウンサイジングした3.0リッター水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載した4輪駆動モデル「カレラ4」受注を開始した。
この写真の記事へ
いつかは“クラウン”に、“やっとダウンサイズ・ターボ”搭載。ビッグマイナーを実施したトヨタ
ガソリン車のダウンサイズ&ターボ化が止まらない──レクサスRCに2リッターターボ
BMW 118iが、4気筒から3気筒エンジンに「ダウンサイジング」したのは是か非か
自動車メーカー各社が、“儲かるはず?”のSUVマーケットに新型車を相次ぎ投入する理由
欧州で始まったダウンサイズ直噴ガソリンターボ。その過給システムの過去と基本、そしてトレンド
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。