政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年10月16日 08:13
ポルシェは先月発表されたベースモデルの911モデルに続いて、先代よりダウンサイジングした3.0リッター水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載した4輪駆動モデル「カレラ4」受注を開始した。
この写真の記事へ
いつかは“クラウン”に、“やっとダウンサイズ・ターボ”搭載。ビッグマイナーを実施したトヨタ
ガソリン車のダウンサイズ&ターボ化が止まらない──レクサスRCに2リッターターボ
BMW 118iが、4気筒から3気筒エンジンに「ダウンサイジング」したのは是か非か
自動車メーカー各社が、“儲かるはず?”のSUVマーケットに新型車を相次ぎ投入する理由
欧州で始まったダウンサイズ直噴ガソリンターボ。その過給システムの過去と基本、そしてトレンド
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、11月国内車名別新車販売台数、HONDA N-BOXが前年同期比10.2%減ながら首位に
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。