政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年10月16日 08:13
ポルシェは先月発表されたベースモデルの911モデルに続いて、先代よりダウンサイジングした3.0リッター水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載した4輪駆動モデル「カレラ4」受注を開始した。
この写真の記事へ
いつかは“クラウン”に、“やっとダウンサイズ・ターボ”搭載。ビッグマイナーを実施したトヨタ
ガソリン車のダウンサイズ&ターボ化が止まらない──レクサスRCに2リッターターボ
BMW 118iが、4気筒から3気筒エンジンに「ダウンサイジング」したのは是か非か
自動車メーカー各社が、“儲かるはず?”のSUVマーケットに新型車を相次ぎ投入する理由
欧州で始まったダウンサイズ直噴ガソリンターボ。その過給システムの過去と基本、そしてトレンド
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。