政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年03月20日 08:45
博報堂では、グローバル市場でのマーケティング戦略に活用するためのオリジナル生活者調査『Global HABIT(グローバル・ハビット)』を2000年からアジアを中心に世界の主要都市で中・上位収入層を対象に毎年実施している
この写真の記事へ
YouTubeの視聴時間 合計で1日あたり10億時間に
知っているのに知らないIoT それでも技術は進化し続けている。
IoT家電普及の壁はセキュリティ 4人に1人が個人情報の提供に難色
2016年の家電小売市場規模は前年比1.5%減の7兆円
NECとドコモが5Gの実現に向けてMassive MIMOの検証実験
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。