政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年05月25日 06:14
マイボイスコムが「特定保健用食品の利用」に関する調査を実施。特定保健用食品について「どのようなものかわかる」57.0%。「効用を意識して選ぶ」は30.8%。「効用を感じた人」は11.7%にとどまる。
この写真の記事へ
15年の国内OTC市場規模は前年比1.8%増の8,090億円 3年連続のプラス成長
機能性表示制度/食品の認知は約8割 2割は実際に購入経験あり
トクホに匹敵する、「機能性表示食品」
機能性表示食品市場拡大、トクホからのシフトも
【コラム】護憲・改憲鮮明になった憲法記念日の政党姿勢
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】新年度2025年4月、国内新車販売は34万2876台・前年同期比110.5%と高伸長 車名別順位は果たして?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。