政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年06月08日 06:41
富士経済が27カテゴリー408品目の加工食品の国内市場調査。2022年は2019年を上回る需要が予想され業務・加工用は拡大見込みだが、原材料、物流費などコスト上昇で26年はコロナ前に戻らず。
この写真の記事へ
値上げラッシュ、「生活苦しい」8割。月生活費は1万257円上昇。「節約強化する」9割
値上げラッシュ続く。食品各社、今年中の値上げ8000品目超。平均値上げ率12%
「インフレ実感」消費者の9割。節約志向高まる8割、「光熱費」「外食」が節約対象
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。