政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年06月08日 06:41
富士経済が27カテゴリー408品目の加工食品の国内市場調査。2022年は2019年を上回る需要が予想され業務・加工用は拡大見込みだが、原材料、物流費などコスト上昇で26年はコロナ前に戻らず。
この写真の記事へ
値上げラッシュ、「生活苦しい」8割。月生活費は1万257円上昇。「節約強化する」9割
値上げラッシュ続く。食品各社、今年中の値上げ8000品目超。平均値上げ率12%
「インフレ実感」消費者の9割。節約志向高まる8割、「光熱費」「外食」が節約対象
【コラム】放送法解釈、当時の国会答弁と補足説明の撤回を
【今週の振り返り】年度末には世紀末が待っていた353円安の週
【コラム】自販連、全軽自協発表 2022年、日本国内新車販売台数は420万1321台──前年比5.6%減
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。