政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2013年11月18日 08:05
次期レガシィ・セダンのスタディモデル。全長×全幅×全高4930×1940×1500mm、ホイールベース2880mm。国産車でいうとトヨタ・クラウンを凌駕するLクラスセダンといえる。リアドア&ウインドウグラフィックを見ると、ステーションワゴンは想像しにくいデザインだ。アウトバックはどうなるか? 興味は尽きない。
この写真の記事へ
【自動車8社の中間決算】トヨタ、スバル、スズキは絶好調だが日産だけが一人負け
あのヒット作「レガシィ・ツーリングワゴン」を断念し、「レヴォーグ・スポーツツアラー」へと舵を切るSUBARU
「ハイブリッド」フルラインのTOYOTA余裕のシェア50%オーバー 自動車国内販売実績
米国人はスバルのSUVに絶大なる信頼を置く SUVオブ・ジ・イヤー 3度目の受賞
スバル「EyeSight」が米IIHSで最高評価を獲得
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。