政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年05月14日 07:30
富士重工業は最重要市場である北米に新型スポーツ用多目的車(SUV)やプラグインハイブリッド車(PHV)を投入することにより、26%アップの60万台にまで販売台数を拡げるとしている
この写真の記事へ
“北米マーケット”を狙い撃つ。ニューヨーク発のスバル・アウトバック登場
待望のスポーツツアラー「スバル・レヴォーグ」が発進する
SUBARUが「革新のための未来像」という意味のSUVコンセプトを公開
レガシィ、誕生25周年。6代目の新型のメインマーケットは北米
デトロイトショーに先んじてワールドプレミアした「SUBARU WRX STI」
【コラム】石破内閣は「七三一部隊」の実態の検証を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】新鮮だったのはコンセプト バブル経済の申し子“パイクカー”と呼ばれ一部の専門家から嘲笑さえされた日産「Be-1」
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。