政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年05月14日 07:30
富士重工業は最重要市場である北米に新型スポーツ用多目的車(SUV)やプラグインハイブリッド車(PHV)を投入することにより、26%アップの60万台にまで販売台数を拡げるとしている
この写真の記事へ
“北米マーケット”を狙い撃つ。ニューヨーク発のスバル・アウトバック登場
待望のスポーツツアラー「スバル・レヴォーグ」が発進する
SUBARUが「革新のための未来像」という意味のSUVコンセプトを公開
レガシィ、誕生25周年。6代目の新型のメインマーケットは北米
デトロイトショーに先んじてワールドプレミアした「SUBARU WRX STI」
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。