政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年08月14日 17:24
7月31日、大日本印刷は、消費者に特化した価値分析を行い革新的なサービスを開発する「サービスデザイン」の視点から、企業の新たなプロダクト(製品)を創出する手法を開発したと発表した。
この写真の記事へ
DNPがデジタルサイネージ事業を加速 台湾で日本企業の店頭プロモーションを展開
人工知能がアイデア創出を支援 日本ユニシスとDNPが共同研究プロジェクト始動
3Dプリンタに入力されたデータの違法性を判定しその場で製造をストップ
価値観とビッグデータを組合せマーケティング支援
近距離無線通信技術NFC、普及に向けた動きが活発化
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。