政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年03月16日 08:44
コンビニエンスストアの外食産業への攻勢が続いている。従来からのレジ横でのおでんやから揚げに加え、より本格的な商品をそろえてきた。その場でドリップして販売するコーヒーに加え、専門店と見間違うばかりのドーナツの販売も開始した。
この写真の記事へ
競争激化するコンビニ各社の拡大戦略あの手この手
一気にブーム Blue Bottle Coffeeの原点は日本だった!?人気の理由とは
競争激しいカフェ事業に参入するすかいらーくの勝算
NY発ハンバーガーチェーン「シェイク・シャック」日本進出 サザビーと契約結ぶ
1月コンビニ売上高0.7%減。しかし回復傾向も
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。