政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年08月21日 08:05
手前のブルーのモデルはTTSクーペクワトロ(768.0万円)、写真左がTTクーペクワトロ(589.0万円)、そして白いTTロードスター(605.0万円)
この写真の記事へ
熱を帯びるデジタル地図技術の取得競争 自動運転技術の実用化に不可欠
「スポーツカーは壊れやすい」は昔の話? ポルシェが初期品質評価でトップを獲得
VWのメルセデス・ベンツへの反撃は、このパサートから
4月の欧州新車登録、6.9%増。大衆車需要高まる
トヨタ、国内販売の半数が高効率なハイブリッド車。その技術基盤を支えるSiC半導体
【コラム】石破内閣は「七三一部隊」の実態の検証を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】新鮮だったのはコンセプト バブル経済の申し子“パイクカー”と呼ばれ一部の専門家から嘲笑さえされた日産「Be-1」
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。