政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年08月22日 18:12
単純に言い切ることはできないが、イベントや展示場、WEBサイトに集客力のある住宅メーカーは、それだけ顧客心理を理解しているということにもつながるのではないだろうか
この写真の記事へ
【不動産業界の4~6月期決算】企業向けの賃貸オフィスビル、商業施設も、個人向け分譲住宅も、投資家向け物件も好調
二極化が進む、戸建住宅市場。主要住宅メーカーは「価値」ある高級路線へ
少ない子どもを大切に育てたい。少子化日本のこれからの住宅
東京23区の新築戸建住宅「5000万円以上」が3割超え
14年度の全国住宅・マンション供給は35.2万戸 供給トップは大東建託
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。