政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年11月30日 08:21
日常生活やビジネスシーンでのオンラインコミュニケーションは、よりスピード感のあるものとなっているのが、今の社会だ。
この写真の記事へ
通勤・通学電車内は、メールをチェックする場所?
ドライバーは純正ナビより、市販ナビに満足?
15年の動画広告市場は「506億円」、前年比160%伸びる
コミュニケーションのあり方は“文字”から“映像”の時代へ スマホでの写真や動画の利用が増える
アメリカの高校生、3人に1人が「1日4時間以上ネット利用」日本の2倍
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年10月、軽自動車ランキング変動 長い間トップの座に君臨した「ホンダN-BOX」が軽ベスト3から陥落
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。