政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年10月08日 18:14
今年4月に「女性活躍推進法」が施行され、日本女性の活躍推進が活発化している。そんななか総合マーケティング支援を行なうネオマーケティングが8月に全国の20歳~69歳の女性1700名を対象に「女性の消費行動・ライフスタイル意識調査」をテーマにしたインターネットリサーチを実施した。
この写真の記事へ
配偶者控除「政府・与党税調で議論丁寧に」総理
待機児童東京都内で特に増加、背景には都市部への人口流入も
50・60代女性の4割が「自分が介護されるかも」と不安視 その対策とは?
「なでしこ銘柄」に3回も4回も選ばれる企業は、女性活用のここが違う
女性を取り巻く社会環境が変わった現代に求められる住まいとは?
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。