政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年02月13日 06:40
ソフトブレーン・フィールドが主婦層を対象にネット通販について意識調査。利用頻度は「半年に1回以上」83.5%が最多。サイトアプリは楽天76.2%、amazon73.9%、ヤフーが44.1%で増加傾向。
この写真の記事へ
ドライブレコーダー、10月以降販売が急増。危険運転への対応
「三重苦」にあえぐダンボール業界
ネット通販の送料値上げが及ぼす影響とは
宅配便取扱い数は7.3%増 国交省が発表
道路貨物運送業者の2016年の売上高合計は約20兆760億円 6年連続で増収
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。