政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2020年05月20日 05:49
ファストマーケティングが新型コロナ禍におけるBtoBマーケティングの現状を調査。BtoB施策は「オンラインを含む展示会・セミナー」が31%と最多
この写真の記事へ
新型コロナとIT戦略。コロナでデジタル化を加速、企業の7割。リモートワーク環境の構築が主要因
4月の景気DIは26ポイントまで急落。先行き、今後1年間20を下回る。~帝国データバンク
緊急事態宣言解除でも気を抜かない! 感染しない、させない、接客ビジネス最前線
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。