政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2013年10月27日 10:46
「トヨタ博物館クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 」に協力して日産自動車が動体保存する「プリンス・スカイライン・スポーツ」(1960年/日)。トヨタ以外の会社がイベントに協賛するのは初めて。写真は日産の併合される以前にプリンスが製造したスポーツクーペだ。
この写真の記事へ
ホンダから軽ミッドシップ・オープンスポーツ登場/東京モーターショー2013
ホンダ「N」の4番手は「WGN」 目指すは「軽の定番」でも軽自動車市場を征すコト
ホンダ・オデッセイ、新型の大変身は「ヒット」に繋がるか
フェイドアウトしたはずのトヨタ・ハリアー復活
フランクフルト・オートショーで気になる1台 富士重「SUBARU WRX CONCEPT」
【コラム】石破内閣は「七三一部隊」の実態の検証を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】新鮮だったのはコンセプト バブル経済の申し子“パイクカー”と呼ばれ一部の専門家から嘲笑さえされた日産「Be-1」
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。