政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2013年12月31日 16:28
全長×全幅×全高4643×1940×1167mm、ホイールベース2730mmのボディに、4.6リッターV型8気筒DOHCエンジンに加えてリアとフロントにモーターが備わりエンジンをアシストする。そのシステム総合出力は887psに達し、総トルクは81.6kg.m(800Nm)に及ぶ。(Photo:Porsche Japan)
この写真の記事へ
EUの二酸化炭素(CO2)削減計画は欧州メーカーをハイブリッド開発へとシフトさせる?
ポルシェが、“もう少し小さなカイエンが欲しい!”という声に応えた
ポルシェ911に待望のターボカブリオレが登場 予約開始
「ハイブリッド車は決してエコじゃない」と気付いた人々
ポルシェ911の50周年記念モデルの意味するもの
【コラム】安全保障 ミサイルでなく外交力強化を最優先に
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。