政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年10月29日 09:12
今回のサーキット専用モデル「P1 GTR」は、サーキットでのパフォーマンスだけでなく、マクラーレン・テクノロジー・センター(MTC)がもつ技術とノウハウへのアクセスとともに、ドライバーに比類なきドライビング体験を提供する
この写真の記事へ
追悼、音速の貴公子“セナ”。その「Sound of Honda/Ayrton Senna 1989」が世界最大の広告賞を受賞
F1マシンのノウハウを詰め込んだマクラーレン製ロードゴーイング・レーサー日本上陸
F1GPへの復帰とともに登場する欧州向けTYPE Rとホンダ新世代エンジン群
スーパーカーよりも速い「隼」の国内販売が開始
もう“ポニー・カー”とは呼ばせない。「フォード・マスタング」が、米ドメスティックモデルから国際車への飛躍を掲げて登場
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。