政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年08月23日 14:06
10代から60代の全国男女に対し、Facebookに登録をしていない人に対し、登録をしない理由を尋ねたところ「自分には不要なサービスだから」がもっとも多かったことがリサーチバンクの調べでわかった
この写真の記事へ
14年度の国内のソーシャルギフト市場規模は前年度比 82.2%増の82億円に拡大
米フェイスブックの4~6月期、増収減益
コミュニケーション疲れ? SNSの利用率、じわり減少 「ゲーム」「動画」は増加
20代の94%が「LINE」を利用、30代ではFacebook、40代はTwitterがトップに
話題のフローズンフルーツバー「PALETAS(パレタス)」が遂に関西上陸!
【コラム】安全保障 ミサイルでなく外交力強化を最優先に
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。