政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年05月02日 08:36
国内最大シェアを誇るメッセンジャーアプリ「LINE」。面倒な設定を必要とせず、アプリを落とせば勝手に起動するため、PCに精通していない人にも扱いやすく、CMのタイミングも手伝ってあっさりと国内トップシェアに躍り出た。
この写真の記事へ
パソコン離れ進む中「日の丸統合」が白紙に
「LINEモバイル」今夏開始予定 月額500円からLINE使い放題
SNSからの情報流出は他人事でない?不安と対策の実態は?
ビッグデータを積極的に活用している小売店はわずか6.9%という現実
国内の小売業者がITを利用し、データ活用したいのは「既存客の来店頻度向上」
【コラム】安全保障 ミサイルでなく外交力強化を最優先に
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。