政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年11月20日 10:17
MMD研究所は、20歳~49歳のスマートフォンを所有するビジネスパーソン1,108人を対象に2016年11月2日~11月3日の期間で「スマートフォンの業務利用動向調査」を実施した
この写真の記事へ
スマホで使でのSNSは減少傾向に 一方、チャット、ニュースアプリなどは増加
4割以上の人がネットから離れたいと思うことがある SNSではLINEやTwitterに中毒性
もはやなくてはならない存在のLINE 博報堂とLINEが若年層対象の調査研究プロジェクト開始
中高生が開発者に? IoTがどんどん身近になっている
格安スマホ、安さ以外のメリットで差別化へ
【コラム】日米同盟前例ない高みも距離感と慎重さ意識を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。