政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年04月13日 11:08
自動車事故による後部席乗員の死傷率はシートベルト着用の義務化によって年々減少傾向にあるが、着用率はけっして高いとはいえない
この写真の記事へ
リコール問題で揺れるタカタ 取引企業の約9割が今後も取引の継続を望む
3月12日以降、夜間走行するクルマは“ハイビームで走りなさい”、ってホントですか?
国交省、2019年にシートベルト・リマインダー全席装備義務化。本当に可能なの、それでいいの?
ウィラー・エクスプレス、眠気検知機器導入で高速バスによる事故防止
存続危ぶまれるタカタ、リコールの波紋
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。