政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年04月13日 11:08
自動車事故による後部席乗員の死傷率はシートベルト着用の義務化によって年々減少傾向にあるが、着用率はけっして高いとはいえない
この写真の記事へ
リコール問題で揺れるタカタ 取引企業の約9割が今後も取引の継続を望む
3月12日以降、夜間走行するクルマは“ハイビームで走りなさい”、ってホントですか?
国交省、2019年にシートベルト・リマインダー全席装備義務化。本当に可能なの、それでいいの?
ウィラー・エクスプレス、眠気検知機器導入で高速バスによる事故防止
存続危ぶまれるタカタ、リコールの波紋
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。