政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年09月26日 06:49
就職をして可処分所得が増え、結婚や出産で家族形成や住宅取得を行う以前のタイミングである20代は消費世代として期待されているなかで、最近の若者は消費に活発でないといわれている。
この写真の記事へ
大人気の宅配ボックス。住宅展示場などでも、一戸建て向けに積極提案
「自分らしく暮らす」シニア世代支える事業間連携
全国の18歳~29歳の消費トレンドとは? アナログ回帰傾向も
スマホゲーム本当は家でやりたい? 利用頻度「毎日」が70%超え
訪日外国人の消費が四半期で最高を記録
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。