政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2020年09月13日 08:37
日本では外務省主導のもとで、企業活動でも、それぞれの業務に沿った形でより具体的に、積極的に取り組まれるようになってきた
この写真の記事へ
SDGsマーケティング、8割の担当が「取り組むべき」。実施は3割のみ。定量化やノウハウが課題
SDGs関連の商品、認識率は14%。「どれが該当商品なのか分からない」4割
世界が取り組むSDGsと企業経営の密接な関係性とは?
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。