政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年11月21日 09:36
テレビCMで語り切れない魅力は動画サイトで補完。クロスメディアで広告展開する、インパクト抜群のアキュラホームの新CM
この写真の記事へ
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
東京のシニア層、8割がスマホ利用。半数超が5年以上前から利用。検索などで積極活用
認知率は過半数を突破! SDGsは「知る」時代から「取り組む」時代へ
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。