政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年11月21日 09:36
テレビCMで語り切れない魅力は動画サイトで補完。クロスメディアで広告展開する、インパクト抜群のアキュラホームの新CM
この写真の記事へ
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
東京のシニア層、8割がスマホ利用。半数超が5年以上前から利用。検索などで積極活用
認知率は過半数を突破! SDGsは「知る」時代から「取り組む」時代へ
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。