政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月16日 07:16
タブレットが一般消費者に浸透していることを考慮すると、それを利用した企業活動は、一つのソリューションとして有効に作用するだろう。ただ消費者に直接関連する業種においては彼らにダイレクトに届くメッセージ、つまり共感を呼び起こす訴求活動が必要だ。
この写真の記事へ
IT製品販売への消費増税の影響にみる景気動向を読む
電子出版市場が1000億円突破、5年後には3倍に成長との見方も
5分で読める電子書籍サイトがサービス開始
20代女性は自分の体験を「情報発信したい」から旅行に出かける?
ITデジタル家電の夏ボーナス商戦は4K効果で薄型テレビが焦点に
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。