政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月16日 07:16
タブレットが一般消費者に浸透していることを考慮すると、それを利用した企業活動は、一つのソリューションとして有効に作用するだろう。ただ消費者に直接関連する業種においては彼らにダイレクトに届くメッセージ、つまり共感を呼び起こす訴求活動が必要だ。
この写真の記事へ
IT製品販売への消費増税の影響にみる景気動向を読む
電子出版市場が1000億円突破、5年後には3倍に成長との見方も
5分で読める電子書籍サイトがサービス開始
20代女性は自分の体験を「情報発信したい」から旅行に出かける?
ITデジタル家電の夏ボーナス商戦は4K効果で薄型テレビが焦点に
【コラム】県民が政策で支持を判断、斎藤氏は県政を謙虚に
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】日産、半期決算にみる経営不振は危機的状況 来年の通期決算報告では役員総入れ替えも!?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。