政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月24日 12:28
各SNSの利用状況をみると、最もユーザー(アカウントを持っており、週1回以上利用している人)が多いのはLINEで33%。次いでFacebook(27%)、YouTube(25%)、twitter(24%)、ニコニコ動画(17%)の順となっている。
この写真の記事へ
企業によるFacebook等の「SNS広告」激化 ファン数一位は「ローソン」
「LINE」東証へ上場申請、悲願の世界一への第一歩
Facebook利用者の2人に1人が「同僚の目気になる」
スマホの電池切れストレスは満員電車の肌の触れ合いに匹敵?
LINEが今秋にも上場か 企業価値は1兆円以上との声も
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。