政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月24日 12:28
各SNSの利用状況をみると、最もユーザー(アカウントを持っており、週1回以上利用している人)が多いのはLINEで33%。次いでFacebook(27%)、YouTube(25%)、twitter(24%)、ニコニコ動画(17%)の順となっている。
この写真の記事へ
企業によるFacebook等の「SNS広告」激化 ファン数一位は「ローソン」
「LINE」東証へ上場申請、悲願の世界一への第一歩
Facebook利用者の2人に1人が「同僚の目気になる」
スマホの電池切れストレスは満員電車の肌の触れ合いに匹敵?
LINEが今秋にも上場か 企業価値は1兆円以上との声も
【コラム】戦後80年、石破総理、史実見据えた談話を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2025年2月、新車販売・前年同期比118.7% 各社好調のなか日産だけが大幅マイナス
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。