政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年07月17日 08:43
スカイマークの再生計画案については、スカイマーク自身が提出していた、全日空を傘下に持つANAホールディングスなどを支援企業とする再生計画案に対して、最大の債権者である「イントレピッド・アビエーション」が対抗案を提出するなど、対立構造が生まれてしまっていた
この写真の記事へ
【空運業界の2015年3月期決算】訪日外国人やビジネス客で伸びる国際線に比べ、LCCに押されて国内線は苦戦
最有力はANAか スカイマーク支援に動く各社の動向
スカイマーク 民事再生法適用で復活なるか
スカイマーク再建に向けJAL・ANAと共同運航 政権も含め絡み合う各社の思惑
空運業界 JALとANA、2強のバランスは保たれるのか
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。