政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年09月19日 19:12
2014年の国内インポートブランド市場規模(主要15アイテム分野)は、矢野経済研究所の調査によると小売金額ベースで、前年比10.3%増の2兆1,993 億円となり、4年連続のプラス成長となった。
この写真の記事へ
国内のホームセンター小売市場は4兆円を目前に横ばい傾向続く
縮む「ゴルフ用品市場」クラブ、シューズも売れず
14年のレンタカー市場規模は消費者の節約志向を反映し、前年比4.1%増の6,350億円
14年度の国内クラウドファンディング市場は197 億1,200万円に 今後も株式型を中心にさらに市場拡大へ
14年度の国内社会インフラ向けIT市場は前年度比6.2%増の4,831億円 今後も需要は堅調
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。