政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年08月01日 08:24
GfK ジャパンは、家電量販店におけるスマートフォンアクセサリーの販売動向を発表した
この写真の記事へ
学生や公務員など、ゲーム無関心層含む32.8%がポケモンGOに興味
「ポケモンGO」からみるIoT・モノとネットワークの本質とは?
スマホで利用しているSNSは「Facebook」と「Twitter」が約4割、「Instagram」が約2割
ポケモンGOのプレイ率は約4割 感想は「バッテリーの消耗が激しい」や「とても楽しい」
スマホ市場は需要が一巡 アクセサリー市場も初期市場とは違う消費者ニーズが
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。