政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年08月01日 08:24
GfK ジャパンは、家電量販店におけるスマートフォンアクセサリーの販売動向を発表した
この写真の記事へ
学生や公務員など、ゲーム無関心層含む32.8%がポケモンGOに興味
「ポケモンGO」からみるIoT・モノとネットワークの本質とは?
スマホで利用しているSNSは「Facebook」と「Twitter」が約4割、「Instagram」が約2割
ポケモンGOのプレイ率は約4割 感想は「バッテリーの消耗が激しい」や「とても楽しい」
スマホ市場は需要が一巡 アクセサリー市場も初期市場とは違う消費者ニーズが
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。