政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年11月09日 09:08
総合マーケティング支援を提供するネオマーケティングと立教大学生が、18歳以上の男女1000人に対して実施した調査によれば、1日にネットを利用する時間は「1~2時間未満」が26.5%で最多、次いで「2~3時間未満」が21.8%となった一方、「5時間以上」も14.2%と3番目に多かった。さらに20代以下に限定すると「5時間以上」が20.5%と高い割合となっている。
この写真の記事へ
世界の携帯電話サービスの契約数は79億4,278万 7,000契約に 世界人口に対する携帯電話普及率は111.5%
スマホから月に1回以上利用するアプリの個数は30個
消費者とのコミュニケーションの「良し悪し」が企業の収益を左右
スマホヘビーユーザー実態調査 ヘビーユーザーの3人に1人は34歳以下女性
高校生の携帯電話端末の所有率は96.8% うちスマホは93.0%
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。