政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年11月12日 19:50
ヤマハ発動機は1955年2月にモーターサイクル部門が日本楽器から独立。モーターサイクルメーカーとして産声を上げるための初号機が写真の「YA-1」だ
この写真の記事へ
名車概論/カローラ50年の歴史のなかで“隠れた人気車種”「TE71セダンGT」
名車概論/カローラ50周年をアピールする“暴れ馬”、TE27型「カローラ・レビン」
名車概論/「オートモビル・カウンシル」でアピールした50周年「COROLLA 50」初代モデル
名車概論:国産スポーツの歴史的名車「トヨタ2000GT」の伝説・逸話、そしてヤマハ発動機
【名車概論/1989年】16年ぶりに復活を遂げ「GT-R伝説」第2章を綴ったR32
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。