政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年01月02日 19:08
米国ではガソリン安が続き、昨年発表したトヨタのハイブリッド車「新型プリウス」など、日本製環境対応&低燃費車が売れていない。「燃料が安いからピックアップなどの“大型車を”買う」という“米国民独特の軽薄な購買意欲”に日本勢は付いていけなかった」
この写真の記事へ
2015年の企業業績 リーマン・ショック前の水準に戻らず
味の素、南アの食品加工会社に出資。成長見込めるアフリカ市場に楔を打つ
ロシアのビジネス環境「有望」とする企業77%
6月経常収支9744億円、24カ月連続の黒字
【自動車業界の2016年3月期決算】海外の販売台数は引き続き伸びても、今期は円高で円ベースの売上、利益の目減り覚悟
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。