政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年03月05日 18:59
NECは、流通・小売業全般のマーケティング用途として、店舗内のカメラから来店者の行動を可視化、分析する「人物行動分析サービス」を販売開始した。
この写真の記事へ
4割以上の人がネットから離れたいと思うことがある SNSではLINEやTwitterに中毒性
スマホヘビーユーザー実態調査 ヘビーユーザーの3人に1人は34歳以下女性
ユーザーはSNSごとに用途使い分け ニールセン、SNS最新利用動向を発表
特化型キュレーションメディア 上位4メディアで1年以内に利用者数3倍に
「ポケモンGO」、日米でのユーザー像の違いが明らかに
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。