政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年01月02日 07:58
住宅業者にとって、消費増税は諸刃の剣のようなものだ。増税前の需要を煽ると、停滞する市場のカンフル剤にもなり得るが、煽り過ぎると、増税後の市場は冷え切ってしまう
この写真の記事へ
インスタ映えする住宅? 流行語大賞で拍車のかかる「インスタ」ブーム
良質な中古住宅に“認定マーク”、「安心R住宅」制度、いよいよ始まる
未だ消費は改善せず。家計調査第3四半期、実質消費支出0.5%減少
成功者は夫婦円満? 夫婦円満の日に考えたい、松下幸之助の言葉
電力自由化、1割が契約切り替え
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。