政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年01月29日 08:17
近年、暴言・暴力や長時間拘束するなどの過度に行き過ぎたクレーム、迷惑行為が増加しており、労働者の過度な負担となっている
この写真の記事へ
クレーマー、消費者の約4割、従業員にストレス。連合調べ
「迷惑客拒否」と民泊がもたらすメリットと問題点
私達はいつからスマホを手放せなくなったのか?
「バカッター」で会社の危機? トラブルを未然に防ぐ有効手段とは
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。