政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年09月02日 13:22
松江市と日本ユニシスがAI分析とIoT技術を活用した観光マーケティングの実証実験を開始。現状把握の精度向上、施策の効果測定、観光施策の立案に有効であることを実証する
この写真の記事へ
アニメ制作の市場規模、2000億円超。1社当たり収入も7年ぶりに8億円台に
世界の基準は? 受動喫煙対策法案可決するも、屋内完全禁煙に至らぬ日本
米国人の4割「訪日旅行に興味あり」。7割が「歴史・伝統文化」に興味
欧米人は日本の観光地名を知らない。知名度向上の努力必要
外国人旅行者の増加率世界一は大阪 注目のホテルも続々開業
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。