政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年11月09日 06:31
ソフトブレーンが「営業DXに関するアンケート調査」。顧客データが重要と認識しているものの、実際にデータを活用できず
この写真の記事へ
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
企業の半数、会議・商談のオンライン化推進、コロナで前倒し。事務ロボット化も2割
何故、日本のDXは失敗するのか。日本企業、プレゼンス喪失のワケ。経営層の戦略構築能力の欠如。~PwCレポート
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、11月国内車名別新車販売台数、HONDA N-BOXが前年同期比10.2%減ながら首位に
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。