政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年11月09日 06:31
ソフトブレーンが「営業DXに関するアンケート調査」。顧客データが重要と認識しているものの、実際にデータを活用できず
この写真の記事へ
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
企業の半数、会議・商談のオンライン化推進、コロナで前倒し。事務ロボット化も2割
何故、日本のDXは失敗するのか。日本企業、プレゼンス喪失のワケ。経営層の戦略構築能力の欠如。~PwCレポート
【コラム】「消費税」「終身雇用」も争点に、答えは投票で
【今週の振り返り】年度末には世紀末が待っていた353円安の週
環境対応車、まだまだ侮れないHVで日本勢優位も、20年代中盤にEV攻勢をかけ、新時代に突入か!?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。