政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年11月09日 06:31
ソフトブレーンが「営業DXに関するアンケート調査」。顧客データが重要と認識しているものの、実際にデータを活用できず
この写真の記事へ
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
企業の半数、会議・商談のオンライン化推進、コロナで前倒し。事務ロボット化も2割
何故、日本のDXは失敗するのか。日本企業、プレゼンス喪失のワケ。経営層の戦略構築能力の欠如。~PwCレポート
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。